【わんだふるぷりきゅあ!愛知編】ラグーナテンボスではいつから?プリキュアルーム情報も!

  • URLをコピーしました!

この記事にはプロモーションが含まれています。

いよいよやってくる♪
「わんだふるぷりきゅあ!いっしょにあそぼ♪わんだふるワールド!」

大阪、池袋、広島に続き
愛知の“ラグーナテンボス”にて
2024年10月12日(土)〜2025年2月2日(日)まで開催!

わんだふるぷりきゅあ!の世界に入り込み、こむぎやユキをなでなでしたり等身大アクリルスタンドのフォトスポット、ぷりきゅあに変身!などなど♪とっても楽しい体験ができます!

ラグーナテンボス限定のグッズやフードもあるよ!
楽しみすぎる♡

さらに!
変なホテル ラグーナテンボスにて1日6室限定のわんだふるぷりきゅあ!コラボルームが登場!

この記事でわかること
  • 「わんだふるぷりきゅあ!いっしょにあそぼ♪わんだふるワールド!」ってどんなイベント?
  • ラグナシア限定オリジナルメニュー!
  • 1日6室限定のコラボルームの詳細!

池袋で開催された同イベントでのようすを参考に紹介するよ!
行く前に必見だよ!

プリキュア好きにはこちらもおすすめ!

わんだふるぷりきゅあ!inラグーナテンボス

期間はいつからいつまで?

2024年10月12日(土)〜2025年2月2日(日)

およそ4ヶ月間開催されるけど
日程によって期間限定メニューもあるから何度も通いたくなっちゃう♡

ラグーナテンボス
ラグナシア セロシアホール

みもも
医療系の仕事をしているシンママ。子供との時間がほしい!休日はお得にレジャーも楽しみたい!自分の時間も確保したい!すべて実現できるように日々奮闘しています。このブログでは親子で楽しめるくらし、食事やレジャーを紹介しています。ぜひご覧くださいね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!